読売テレビの『まるトクZIP!』(7:00すぎ〜)の中の「”ショコ欲”旺盛キャッチ&イート」というコーナーで、読売テレビ アナウンサーの「諸國沙代子(しょこくさよこ)」さんが取材にお越し下さいました。

読売テレビの『まるトクZIP!』(7:00すぎ〜)の中の

「”ショコ欲”旺盛キャッチ&イート」

というコーナーで、読売テレビ アナウンサーの「諸國沙代子(しょこくさよこ)」さんが取材にお越し下さいました。

「”ショコ欲”旺盛キャッチ&イート」

 

※テレビの中では、鱧の腸、浮き袋、肝などの内臓、薄造りも紹介がございましたが、セットには付いておりません。

※鱧の卵は、セットに付いております。

 

諸國沙代子(ytvアナ) しょこちゃん さんのTwitter

@sayoko_shokoku

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #淡路島 #由良 の #黄金ハモ! 2kgオーバーゲット! . 久しぶりの漁、楽しかったー! めちゃくちゃ美味しかったー! . 漁師の森下さんご夫婦、 竹友水産の竹田さんと息子さん、 ありがとうございました。 . 竹友水産の 鱧のお取り寄せセット ストーリーズにURLを 載せました。 . 鱧のしゃぶしゃぶ、 旨味たっぷりで絶品でした! . 次の #すまたん 担当日は 来週木曜日の予定です。 #すまたんzip #キャッチアンドイート #ショコ欲旺盛キャッチアンドイート @sumatankikaku

諸國 沙代子 読売テレビ アナウンサー(@sayoko_shokoku.ytv)がシェアした投稿 –